「スマホ乗り換え手数料シミュレーター」についてプレスリリースを出稿いたしました。

URLをコピーする
URLをコピーしました!

当事業で2021年2月24日に「PRTIMES」にて当事業運営サイト「GreenWaves」で提供を開始した「スマホ乗り換え手数料シミュレーター」についてのプレスリリースを出稿いたしました。

https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=67045&release_id=5&owner=1

スマホ乗り換え手数料シミュレーターは、「現在契約している津新事業者」と「乗り換えを検討している通信事業者」を選択することで、乗り換えにかかる費用を一度に算出することが可能です。

乗り換えにかかる費用見積もりは下記の項目となります。

・解約に伴う契約解除料金
・MNP転出手数料
・機種端末代金
・転入先でかかる契約事務手数料(MNP転入手数料)

携帯通信事業乗り換え組み合わせパターン スマホ乗り換え手数料シミュレーターについての説明 携帯通信事業違約金早見表

昨今では廉価な料金プランが多くリリースされる一方で、乗り換えにかかる手数料が乗り換え先と現在の契約元との組み合わせで複雑化しており、これを明確化することが可能です。

スマホ乗り換え手数料シミュレーターによって、多くの方々の通信費の節約を支援することを目的としています。

既にリリースしている「スマホ乗り換え相談所オンライン」と合わせて利用することで、スマートフォンの乗り換えを支援する仕組みを構築しております。

一人でも多くの方の通信費の節約をお手伝いしたいと考えております。

 

気に入ったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

GreenEchoes Studio代表

GreenEchoes Studioは新潟市にあるWEBサイト運営事業です。サイト運営を通して「利用していただいた方が満足する」コンテンツ、サービス製作を行っています。